2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デイミアン・リラードのトレードがついに成立!ただホリデーが放出か…。

こんにちは、えばと申します。 この記事をお読みいただきありがとうございます。 以前からブレイザーズにトレードでの放出を要求していたエースのデイミアン・リラード。 本人はマイアミ・ヒートへの移籍を希望していたという話もありますが、なかなかうまく…

【トレード】クリス・ポールがウォリアーズへ!ポールがウォリアーズで求められることは?ウォリアーズの展望は?

こんにちは、えばと申します。 この記事をお読みいただきありがとうございます。 このオフシーズン、トレードでウォリアーズに加わったクリス・ポール。 彼は現在38歳になりますが、「ポイントゴッド」という呼び名にふさわしく、現在も素晴らしい活躍をして…

八村塁選手はパリ五輪の日本代表に入る?必要?

こんにちは、えばと申します。 この記事をお読みいただきありがとうございます。 先日終了したバスケットボールW杯。 日本は全体で19位、アジアでは1位という成績を残し、見事パリ五輪出場を決めました。 ご覧になりましたか? 僕はちょうど体調を崩した時期…